ブラザー販売 一次選考

1(社員)対3(学生)。集団面接形式。
聞かれた質問
「ブラザーを志望した理由と、ブラザーに入ってからどういった仕事がしたいですか?」
「大学時代に何か部活・サークルはしていましたか?」
「どれくらいの規模ですか?」
「大学時代に何かアルバイト等はしていましたか?」
「あなたは友達や周りの人にどういわれていますか?」
「どれくらい会社説明会に廻りましたか?」
「その中で印象的だったのはどこですか?」
「選考はどのくらい進んでいますか?」


私だけ聞かれた質問
TOEICのスコアが900点以上ありますが、帰国子女か何かですか?」
「何を軸にして仕事をしていきたいですか?」
アメリカのどのあたりに住んでいましたか?」


こんな感じですかね。
結果は日曜までにおって通達とのこと。