第2回春セミ実行委員会

昨日比、参加者は1.5倍に増えました(笑)
学生事務局間で共有できればいいんですけどねぇ…。と言ってしまえばそれまでですが、全員で作っていくんだという認識を忘れずにいたいですね。伝えるのは確かに面倒なんだけど。


内面的なよさの一つをどうしようってところで議論は止まりましたが、生協の内面的な良さって何だろうねぇ…。外面的なよさは形のあるものなので、分かりやすいんですけどねぇ。でも、それを春セミ参加者に理解してもらえないと学生委員活動、新生活の目標とかに反映されることは無いかもしれないし、辛い1泊2日を送ってしまう。
それよりは、学びのあるセミナーにしたいので。私だけではないと思うけど。