準備会の追いコン

毎度思うんだけど…去年からかな?
送り出す現役生ってあんなもんなのかなぁって思ってしまう。
祝う気あるの?
実際、自分も祝うつもりはこれっぽっちもなかったから卒業とかおめでとうとか言ってないんだけどね。

いつも単調な挨拶で終わってるし、終わらなきゃいけないって雰囲気を作るのもどうかなぁ〜と。

あとは現役側の連携の無さ具合も面白かった。
自分も現役ではあるが、結局祝う気がなくて…
じゃあ他の人もそうなのか?違うんじゃないの?
何のための追いコンであるかを忘れちゃいませんか?


それを意識されない追いコンなら来年いりませんよ。
ていうかどの道出席したくないわ、そんなんだったら。


…というくらいグダグダだった罠。