地学。

地域センター学生委員会の略らしいけど。新学期活動真っ最中の平日ということもあって、参加者は10人くらい。1,2年の数をあわせて10人くらい。やっぱり、この時期は難しいんだろうねぇ。まぁ、でもより多くの東海地域の後継者を見れて、いいかなぁ〜♪と思った。

隣の芝生は青いじゃないけど、自分のいるあれの場合、目に余る光景・考えが多いので、結局自分の力不足が浮き彫りになるんだけど、あー、活動にある程度目を向けれるようになってるんだなぁというのは感じた。


人に伝えるということと、何でやるのかを考えて、取り組むようにしていく姿勢(全員が全員そうではないけど)を持っているなぁと率直に思った。社会に出る上で生かすことができる点だと思うので、これがしっかりしていれば就活も楽だろうになぁ…と私個人としては感じてしまった。


要するにGL(グループリーダー)していて、圧倒されてたんだけど。