商工中金三回目

17:00からの予約でした。
16:55に支店に入る。
17:05にコーヒーが来る。
それから10分待たされて、担当が来る。

商工中金での初年度〜2年目までの内容を聞く。営業か。ほうほう。

次に自分で感じる自分の性格について。ここはかなり良くも悪くも取れるように表現したが、今日の人はややいい方に捉えたらしい。

サークル活動について聞かれた。これまでのその有志団体の歴史と大学の現状とインカレコープの宣伝をする。
→その宣伝を聞いて、やたらべた褒めされた。


急遽、明日にもう一回入る。
それで今日は終わった。終了時刻は17:55。前回とは違い、一時間ものバトルだった。その合間に同じゼミの人に会ったけど、あまり話もせず、ほとんど無視。

明日までに商工中金だからできること」を考えなければ…。