USBストレージデバイス。

USBストレージとかUSBメモリとか呼ばれてるものを買ってきました。カードホルダーもらいに行くついでに。(これでどこだか分かる人はエイデンユーザー。)


アイ・オー・データの256MBが3300円だったもんで、つい衝動買い。

まぁ、使う用途があるので、買ったんですが。まぁ、レポートとかはこれからはこれに入れて持ち運ぼうかなというところですかね。
欠点は使うフォントをいちいち気にしなきゃいけないというところですかね。


愚者のPCを見たことがある人はご存知かと思いますが、無駄にフォントがぎっしり詰まってるのです。MSゴシックからみかちゃんフォントまで。


実際、そんなに使ってはいないですが、何か文書を作ろうとするとフォントは微妙に懲りたくなるんですね。まだ、あまり実用してませんが。