7月分

〜7月分〜

  • 9位:あなたのお店にも…(東海限定か?)
    • そういえば、うちのゼミの教授がこの間言ってた様な気がします。
    • 何でも、留学生として日本に送り出して、勉学に励むわけではなく、バイトとしてお金を稼ぐんだそうな。
    • 彼らの目的は、バイトとしてでも、日本で働き続けて、賃金を稼ぐことであるんだそうな。
    • 日本と中国の物価には大きな違いがあり、日本で稼いできた分、中国では日本に在住して生活するよりもはるかに豊かな暮らしが出来るようになる。
    • なるほど、それで増えてるのか。愛知県内でトップレベルの大学は中国人留学生いっぱいいるもんね。
    • 有言不実行に終わってしまいました。何人かの生徒にコミケ推奨、もえたんを推薦したりしてました。ごめんなさい。
  • 6位:7月24日:斡旋されますた
    • やる気があったからよかったのか、意外と次のバイトはすぐに見つかったんでした。
    • 今も、このときも、受け持っている生徒は2名。しかも、変わらず。結構、好感持てているみたいなので、いいですけど。
  • 4位:7月28日:R-CAPの結果。
    • この結果で、如何に研究者と同じような思考で動いていて、如何に接客業が苦手そうなキャラをしているかが改めて分かったような気がします。
  • 3位:7月1日:こすって!…しまったよ。
    • 一番高かったですね、自動車を運転する際の講習費としては。…と親に言われてしまいました。そのとき、たまたま親が原付で(自動車に)こすってしまったからでしょうけど。


7月はなにやら何もしていなかったはずなのに、何かはしていたんですね。
さて、一気に8月とか9月とかもまとまないと、新年を迎えることが出来んなぁ。