これでやっと上半期の分、終了。

ようやっと6月の分ですか。本当に、今年はそこまでネタに走ってないように思えますね。なんか、普通の学生してるなぁっていう感じです。やっぱり、同人系から離れだしてるからですかね?来年は就活の合間に即売会に出現するなんてこともできるといいのですが。


〜6月分〜

  • 10位:6月16日:就職ガイダンス
    • 結局のところ、これまで様々なセミナー、ガイダンスを受けて行ってみたところ、髪媒体で説明されているのが一番明確で分かりやすい気がしますね。セミナーも、いい企業のを受けるととても面白いんだけど。
    • この場合のいい企業というのは、説明・セミナーの目的が明確なところを指す。
  • 6位:6月8日:ゼミは45分
    • ……そういや、今期はもっと短く終わったような…。
    • やはり、選んだゼミは間違いじゃなかったということなのだろうか。
  • 5位:6月1日:相関係数
    • ブロッコリーの株価は一度12月上旬に200円台に上っていた様子。
    • しかし、130円台まで下がっているところを見ると、まだまだ期待は持てそうだ。
  • 3位:6月19日:活動交流会
    • このときは結構喋らされました。でも、これ以降に何か喋らなきゃいけないときは緊張しなくなりましたね。
    • たぶん、どこかで踏ん切りがついたのかもしれません。
    • そして、自分にも彼らのような図太さとバイタリティがあればなぁと思う今日この頃。
  • 2位:6月20日;bowling.
    • 一番反響があった日ですね。まぁ、この日から今に至るまで自分が子供から大人に成長したとは自分ではまるで思えないのですが。
    • それでも、誘いすぎたかなという感はある。
    • もう、しません。
  • 1位:6月21日:小一時間にわたる停電、断水
    • 本当に小一時間で済んでよかったですけどね。ちょうどバイトもなくて、警報がかかってて、講義が休みになったからやることがそんなになくて、愛機PCをいじってたら、いきなり停電するんだもの。驚いたよ。
    • あの一時間で、如何に現代の先進国在住者が機械に、電気に頼っているかがよくわかりましたね。


さて、6月もそう大して、面白いイベントはなかったんですね。やっぱり。