月天で呑んできました。

月天が9月に復活したことについては以前もあげたが、暇が出来たので数人で行ってきました。名目上は、一応某氏の日本帰還祝いだったわけですが。


なんか、以前行ったときよりフードが減ってましたね。これもどこかしこで言われていることだと思いますが。根っこやの名残(芋料理)とタコヤキ、角煮くらいしか記憶になかったが、あゆの塩焼きやらがなくなってたのは確かである。

ドリンクメニューはさほど変わってないが、マイナーチェンジが行われた気がする。「あ、あれがない。」と一瞬でも思ったのは私の気のせいなのかもしれないが。


何はともあれ、おかえりなさい、月天。
そして、tatsuyaさん、おかえり。