電話をかけることを確か架電、電話を受けることは、受電だったかな。

ということは受電しかしてないわけだが、ついにあっちこっちのバイトを渡り歩くのをやめるかのように、今度はあっちこっちの家庭教師やら個別指導教室から電話がかかってきました。
とりあえず、明日の試験が終わった後、今週中に二箇所あります。面接までに髪切らなきゃ……。


でも、私に教えられることがあるんだか、ないんだか。


そういえば、それを知人に言ったら「どこかの高校でやったみたいに、エロゲの文化を教えちゃいかんぞ。」と言われました。
まぁ、危ない橋を渡らせたり、一般的ではないことを教えようとはしません。仕事中にそういう話はしないようにしているので。一応。


まぁ、たまたま教えてる生徒さんがそういう話をしてきちゃう子だったら、セーフでしょうけど。(何がだ


どんな子を受け持つんでしょう、私。