大手電気屋の陰謀には勝てず

大手電気屋によって車の移動をさせられたのですが、そのとき奴は差し出してきた。ビール券を7枚ほど。
ビール券7枚ってどのくらいの価値なんでしょうね。東京酒販協によれば、ビール券は1枚734円。つまり、7枚あると言うことは、実売で約5000円ほどになるということ。


うーむ、換金してしまいたい。そんなにしょっちゅうビール飲んでるわけでもないですし。<前に飲んだのいつだろう……。



最初はそんなサービスすらなかったのだから、ビール券をもらえただけかなりいいかもしれない。そうたかだか車を動かすのに5000円ももらえた上に、7月下旬まで2台分車の駐車スペースがあるのだから。