就職ガイダンス

そうか、もう就職とかを気にしなきゃいけない時期なんだね。どうしよう、困ったわ。私、就職より前に単位の心配をしたほうがいいはずなのに。それを踏まえたうえで就職はしないと死んでしまいますが、私は。

だけど、今日のガイダンスが役に立ったかと言うと…


う〜ん……どうだろう。まぁ、聞かなかったよりはいいかなというところか。


とりあえず自己発見シートみたいなものを渡されたので、つらつらと書くとします。


一応、第三者である皆様にも何か(三愚者の中の人はどんな人でしょう?みたいなもの)が廻ることでしょう<関係者各位


というわけで、来週もこれあるんだけど、どうしようかなぁ。今日のはかなりぐったりだったぞ。