5月になった瞬間をバイト先で迎えた日 25:25

髪を切りにいく
とにかく、前髪が鬱陶しかったので、切ってみた。おかげで大分寒くなった。実際、さっきは寒かった。

徐々にまた再構成の可能性が
たぶん、私の脳内だけで展開されてるんでしょうけど。ここまで使えない人材だったら私がトップだった時なら絶対切ってるなという感じにしか動いてませんね。


とりあえず給料だけは奪って行きます。




そして無駄なスキルも。



世間ではGWか

いいご身分だねぇ。とりあえず一週間はうちの大学も授業はないけどさー、七日間のうち、三日はとりあえず働きます。一日は無給で動きます。残り三日は遊びます。…という感じですが。


十分に自分がいいご身分なようにしか聞こえん。しかし、学生たるものここいらで休まないと死ねてしまうくらい脆いのだ、特に私の場合。




…贅沢な。