東海地域センター2004年度、春の報告会

生協がないのに、何故参加する。どうやら、インターカレッジコープの竣工が6月にあり、内装完成が9月。そのために、呼び出されたらしい。とりあえず、あれには本当に新入生は呼べないと思った。しかし、2年生以上の上級生があれに出ていないと本当に困るという内容でもあった。
むしろ、大半の2年生は話を聞かなければ、井の中の蛙であり続けることになる。インターカレッジコープは何も、うちの大学のものだけではないのだから。準備会の活動も南山だけのものではなくなる可能性があるのだから。


だから、せめて今年からは大学の中でやってる会議にはせめてもう少し出ようよ、なぁ。


毎度毎度、心の中で三愚者の中の人はどうしたとか気にしてる人へ、このメッセージはとある人物にだけ訴えたいメッセージなんです。しかし、このメッセージは全く届いてないようなので、そのうち何らかの形でしっかり伝えたいと思います。彼の者に。
だから、日記執筆者本人に問わずに他の閲覧者に心境を聞くな。鬱陶しい。