講義とバイトと雨天時の運転と 25:17

雨だったから朝のバイトは行かなかったのですが、どうやらチラシ配布はやっていたようだ。しまった、2400円稼げたじゃん。
GWを前に、来週こそは行かなければ。

車が直ったことをいいことに、バイト先の塾の近くまで車で行くことに。帰りがスムーズですし、何より終電を気にしなくていいのが強みです。しかも、私が帰る時間帯は、車がほとんどいないような時間。結構、速度が出せてしまうので、注意がいくらか必要ですね。


この頃、面倒くさいので初心者マークを貼らずに運転しています。夜中はいいとして、昼間はやはりつけておくべきですかね。あのマークはあのマークで強み(注:魔除け)になりますし。