研修その3

漫画には殆ど触らず、メニューにあるドリンクの作り方の研修でした。結構、難しいものです。もちろん、一朝一夕でできるものではないと思いますが、美味しく作れないというのは、果たして大丈夫なのだろうかという心配をよそに、とりあえず作り方だけはある程度覚えてきました。
美味いか不味いかはもう、そのときの私の注意深さ次第ですね。

明日にはコーヒーを一杯淹れれるようになりたいです。今日はエスプレッソマシーンが不調だったのとミキサーがないため、コーヒーとミックスジュース以外のものを作ることになってました。

あとはお店として出せるように上手く生クリームを巻けるようになればとは思いますね。












……ここで料理的なお話をするのは珍しいことなのですが、東方の三愚者の中の人は全くと言っていいほど料理とは無縁な生活を送っていたことがバレてしまいますね。(−−;;