Fate/stay night/Heavens Feel終了

間桐桜編が終了しました。何かやたら重たいシナリオでした。ランサーがこうもあっけなく消えるシナリオというのも新鮮な感じです。そして、桜が最強であると示したシナリオでもあります。セイバーを飼い、ギルガメッシュを瞬殺してしまう。こうも簡単に聖杯はサーヴァントをたやすく倒せるものなんですかね。

そして、どう足掻いても主人公は死んでしまう――あるいは、肉体を保存できないまま終わる。アーチャーの腕がもう少し意思を伝えるものであったならば、このような終わり方にはならなかったような気がしますが。

いや、終わったおかげで後はくれいどるそんぐを待つばかりになってしまいました。よかったよかった。まだ積んでるので何とも言えないのですが。