とりあえず、振り返ってみよう〜最終章〜

さて、大詰めに入ったと言えばそうなんですが、言うほど大げさな一年かと問われると…うーむ微妙です。
やはり、人並みだったのですかね…。

〜11月〜


01日:祖母が亡くなったため、お通夜に出席。大学祭には企画終了時間まではいたが、片づけ等に参加せず、その足で直行。

02日:葬儀。火葬がイメージと違うものだったことを覚えている。
意外に、人というのは骨が弱いほどすぐ燃えるものだと知る。

03日:大学祭最終日にして、雨天。企画がやれないので、せっかく来ていただいた冬落ちた人にはスマんかったが、ひたすらいつものように話をしただけになった。

08日:ゼミ選考の時期を逃し、第2期で今更教授とコンタクトを取る。結果的にそのゼミに落ち着いた模様。

09日:名古屋に上陸したビックカメラに足を運ぶ。とてもじゃないが、あれは売れんと思って、何も買わなかった。

14日:シャンゼリオンのDVDを借りて見る。王蛇の片鱗が見えるかどうかと言うのはかなり微妙だった。

15日:ビックカメラの中にある靴屋で靴は買う。しかし、ポイントカード対象外のため、ポイントは0のまま…。

18日:マクドナルドにて初めて冷たいチーズバーガーのミートカットというものをこの目で見る。アクシデントであることは間違いないが、おかげで一次志望の大学が決まってよかったですね。

21日:三度目の正直で卒検に合格。その後、酒の席があったような気がするが、その時自分はかなり遅れた時間に逝ったから、周りのテンションについていくことができなかったことをよく覚えている。

22日:シスアドは不合格。午前問題が足らなかった模様。

24日:トルコ料理店に逝く。やけに芸達者な店長が出てきて、ひたすらおいしいとこを持っていく。只者ではなかった…。

27日:今年三か四度目の風邪。いったい、どうしたもんだろう。


〜12月〜


01日:風邪がかなり悪化し、珍しく家から一歩も出ず大学の授業が受けれない状態になる。途中で症状が変わるとは思わなかった…。

13日:名古屋大学駅完成。一応逝っては見るものの、わけが分からず、まともな観察もせず、そそくさとバイトに行く羽目に。

14日:四九日の法要。これで最後かと思うかと…涙ぐましいものもありますね。

15日:バイトはお休みのはずなのに突然電話がかかってきて、行けといわれ行く。まぁ、おかげで少しは増えましたが。

21日:クリスマスパーティー。自分の荷物がかなりあったことはよく覚えています。来年は減らしたい。減らしていいよね?

22日:突然、日記をさるさる日記からはてなダイアリーに変更。
見やすくなったと身内には言われる。(むしろ身内しか来てない罠。)

24日:名古屋各地のイルミネーションを見に行ったりする。名駅はとりあえず来年も行こうかな。

26日:効果測定が1月5日まで受けれないことが発覚。年内の免許取得に失敗する。今年を振り返り始める。

27日〜:ぐうたらな年末を過ごしている。あまり外に出ていないのではないか?とさえ思う。出ればいいだけの話ですが。そして、今年は結果的にコミケは不参加。





なるほど、比較的安泰だった気がしますね。

【総評】


なんだ、そんなに悪い年でもないじゃん。