とりあえず、今年を振り返ってみるか。

〜9月〜

  • 04日:仮免ゲトー。これを考えると未だに免許がないのは不自然だなぁ…。
  • 05日:前期の成績発表。昨年落としたものを再び落とすということをする。その1教科のために、また取得単位数が20を切る。
  • 06日〜09日:帝都に上陸。
  • 07日:薔薇色革命だけにしておこうかなと思っているうちに、RAG-FES3.5&帝国メイド倶楽部四にも参加していた。

なんとなく、自分が元住んでいた地域にも足を運んでみるが、名古屋の道と比較すると狭いね。いい感じに。名古屋の道が広すぎると言うこともあるが。

  • 08日:ひたすら中野と秋葉原を行ったり来たり。555の劇場版を見たのもこの日だったか…。
  • 09日:渋谷の某ネカフェでROしてたり、寝てたり、ザク打したりしてから、インターカレッジコープにて見学というか、講習というか。
  • 10日〜:割と怠惰な生活を送っていたと思える。しかし、内蔵のHDDが遂に逝ってしまい、度重なる延命により再起不能となる。
  • 16日:授業登録で登録漏れが多数。登録漏れがなかったらもっと楽なものになっていたはずだ。
  • 24日:原付講習を雨の中で受ける。30kを超える速度で走ってたら絶対すべるだろう、あそこでは。
  • 30日:はにはにを購入。珍しくちゃんとプレイする。

〜10月〜

  • 04日:東海地区で機動戦士ガンダムSEEDが最終回を迎える。意味不明であったのは言うまでもないが、まともに見た回がこれくらいだったのが( ゜Д゜)マズー
  • 05日:HDD換装によりPCが遂に本調子に。冷蔵保存法を試みようかと思っていたが、サルベージするデータは全部外付に救出済みだったことを思い出し、諦める。
  • 08日:ロッテリアがどれだけご乱心なされたかを確認するためにセントラルパーク内ロッテリアに逝ってみる。キムチシェーキ、革命と言えるのか、愚行と言えるのか。どちらかと言えば、後(ry
  • 09日:「頼むから先生の話を聞いてくれよ。」ゼミの先生がゼミ生全員に向けた一言。彼の電波ぶりが治らない限りは聞かないと思われ。
  • 11日:受難劇を見に逝く。自分が出したアンケートがどう反映されるかは何とも言えん。言えたらおかしいが。
  • 17日:卒業検定を見事に落とす。エンストがなんだ、このヤロー。
  • 24日:卒検で再びコケる。なんなんだ、いったい。
  • 30日,20:30:祖母が安らかな眠りにつく。翌日からの大学祭におけるうちのサークルの出店にそれはもう、大分ご迷惑をかけました。





…なんか、濃いようで薄いですなぁ。
とりあえず、運のいいことがそんなに起きてない気はするね、うん。不幸と言うほどのものではないですが。

うまい具合に、明日:大晦日には振り返りの最終章ですな。はて、もう先月にあったことを割りと忘れてるぞ…。(ぇー