とりあえず、今年を振り返ってみるか。

さて、上半期はそんなでもなかったですが、平凡でしたね。壮絶だったことはあまりなかったような気がしますが。

〜7月〜
08日:ダ・メーポ、東海地区にて放送開始。短いアニメシーンと長い声優さんのPVのため、かなり話題を集めた。戦略?

09日:ダスキン系列の某店(和風)にて、「この店はお茶も出さないのか」とぼそっと言ったところ、あわてて店員が持ってくるという出来事が発生。ちなみに、このとき、私より後に来た客の方が先にお茶を召し上がっていたということがあったため、この発言をしたと考えられる。

10日:サークルで珍しく大型なプールに行く企画発生。みじゅぎを見て、興奮を抑えながら水中にぷかぁ〜っと浮いていた。

19日:アニメタルのライブを見に行く。坂本英三氏を素直に応援するようになってみる。あれ、そういえばこれも試験期間中だったような…。

26〜30日:青森へ家族と旅行。田舎はあまり得意でないことは分かった。

30日・31日:濃霧警報発令。飛行機が出るかどうか分からないとのことだった中、明日はどうしても大学行かなきゃいかんと言い出した瞬間、新幹線で帰る羽目に。しかし、新幹線で仙台を過ぎた辺りで、家族からもう名古屋に着きますたとメールが入る。*1ウツダシノウ
結局、ムーンライトながらに乗って、31日午前6時くらいに名古屋に着く。

31日:ゼミ補講及びサークルの合宿。正直に言うと、補講行く必要まるで、なかったので (((´・ω・`)カックン…

〜8月〜
01日:ゼミ補講及びサークルの合宿。どちらも同日程なのは何なんだろうと思いつつ、夕方からゼミコン。ゼミの総人数の半分以下のみ出席。

02日:花火大会に出かける。浴衣(・∀・)イイネ!!

03日:HDDの故障が露呈。ここから先、何とか何度もリカバリーを行ってみたりして、命を永らえさせてはみたが…。

05日:客としてナゴヤドームに行く。ルビー席はなかなかよかった。タダで見れたので、余計に。

06日・07日:海に襲来。ここでも水着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!と大はしゃぎ。

11日:人様のPC選びに付き合わされる。「これにしとけ。」とさんざん歩き回った末に、パーツから組むことなく、補償の利くグドウィル製を買わせる。

16日:大型台風接近のため、ムーンライトながら運休により、コミケ不参加。新幹線で逝けるだけの金はあったけど、逝って終わりになるくらいならと上京を断念。

17日:結局、豊川まで逝ってましたね。

18日あたり:ジェットマン(後半)を人から借りて見る。怪人の素晴らしさに惚れてみる。

21日:教習所に行き始める。こんなころからだったのか…(汗

22日:広島から刺客が襲来。挨拶がわりにと相澤氏ともども山登りを決行。

24日:コミックライブに参加。とりあえず、有明で買えなかったものを購入しに行く。

29日:知る人ぞ知る「地獄甲子園」の劇場版を見に行く。東海地区での最終上映だったわけだが、客層が明らかに20代オンリーだった。




…なんか、この辺りでは割と遠征するごとに帰れなかったり行けれなかったりしてますね。

*1:=-_- =