とりあえず今年を振り返ってみるか(3)

〜5月〜

  • 01日:相澤氏に突然「来やがれ」と言われて、本山駅前から中切町まで自転車で走行。あともう少し走れば名古屋市から出られたなぁ。
  • 03日:ワイルドネイチャープラザにてBBQをしていたと表記されているが、この時にやったことはとりあえず喰ってたことくらいか、覚えてるのは。
  • 04日:ジャニーズショップでバイトをする。あそこに警備なんて必要あるのか?店員の方が怠惰な感じなのに、指図してくるし。
  • 10日:生協スプリングセミナー参加。かったるさ炸裂。引率役か…もう、誰もやれないという理由があるのであれば、来年も仕方なく逝くことはできなくはない。
  • 14日:風邪をひく。よくひくなぁ。
  • 23日:バナナスパを食べる。甘口スパの中では難易度が低いのはよくわかった。
  • 25日:TOEICを受ける。100問もリスニングの問題が出るとは想定していなかった。TOEIC帰りに大学によって、サークルの宣伝用ポスターを剥がしに行く。


〜6月〜

  • 01日:「うちの妹のばあい」を購入した後にボウリングへ。→テレカはヤフオクで売りさばきました。
  • 02日:ようやくP・R・Oを攻略開始。実に2ヶ月も放置していたことが分かるわけである。
  • 04日:SNKが復活したことを知る。
  • 08日:TVデータチューナーを購入。とりあえず、これは今も使われているが、キャプチャーがしょぼいのか、VRAMがないせいなのか、有効利用はされていない。
  • 12日:交通量調査もとい、渋滞長調査のバイトをする。朝の3時間、夕方3時間というやけに割りのいいバイトだった。その合間は授業、バイト終了後はゼミコン。やけに大学生らしい一日だった。
  • 13日:二日酔い。なかなか回復せず、授業に出なかった覚えはある。
  • 15日:英検のバイトをするが、その給料が丸々「朱-Aka-」に消える。
  • 20日:飲み会。開始直前に地下鉄内で人身事故が発生したり、少し手違いがあったりで、てんやわんやだったのは覚えてる。
  • 29日:3LDK(回収前)を購入。更に外付けのHDDを購入。この日だけでおよそ2万円大須の町に貢献していることになる。
  • 30日:3LDKをインストール。うまくできなかったためにこの時、内蔵のHDDが焼けて、逝ったと思われる。Xpではありえないと思われるフリーズ現象が起きた。




……ここまでは別に不幸な出来事はなさそうですな。元々、この後も不幸ということはなかったかもしれませんが。
で、ちょうどこの頃にイベントスタッフの仕事を離れたんでしたね。あまりに人事というか、事務のお姉さんの対応がいいかげんだったので。2日前になって場所を大幅に変えません。(いきなりドームから港にするなど)