とりあえず今年を振り返ってみるか(2)

うーむ…1月2月を見ると「平々凡々」に見えるんですけどね。
さて、3月4月はどうだったかなぁ…。

〜3月〜

  • 04日:自分の誕生日。呑んでたり徹カラ逝ってたり。割とリアルタイムで聞けるおめでとうが多くなったことに少し感動。
  • 20日:某高校の前で40分間に亘り塾の資料を配布。これまでやった中でもしかしたら最も効率のよかったバイトかもしれない。
  • 23日:中古で「モエかん」を購入。この5日後にも買ってるところを見ると余分に金があったらしい。
  • 24日:「モエかん」攻略スタート。恐らく、今年やった数少ないゲームの一つだろう。
  • 26日:授業登録の確認。この時は物凄くご満悦だったことを覚えている。
  • 28日:結い橋P・R・Oを購入。ただ、この日付上のかなり早い時間(27日24時らへん)に買いに逝ったと思われる。


〜4月〜

  • 02日〜07日:今見てみると意味もなく腐ってますな。しかも風邪までひいて。なんだ、こいつ。(ぉぃ
  • 13日:バイトが急遽変更。中日×広島戦になるはずが、accessのコンサートに。まぁ、一応時間で計算すれば、こっちの方が高かったし、よしとするか。
  • 24日:バイト(阪神×中日戦)のあと、その足で月陽炎を購入しに逝く。バイト代が思いっきりゲームに化けただけだな、よく考えたら。
  • 27日:ZIP−FMのジェイムズ=ヘイブンズの街頭即売にてCDを思いっきり衝動買い。サイン入りでゲトー。
  • 28日:飲み会の幹事でありながら、通常通り呑んでみる。でも、多少しどろもどろだった様子。