とりあえず、今年を振り返ってみるか。


何か今年は昨年に比べてあまり運のいい年ではなかった気がしますな。些細な事であったり、そうでもなかったりしたような気もするので。
今日から31日にかけて2003年を簡単に振り返ってみようと思います。

  • 〜1月〜

01日:飽きない限り、更新を続けると宣言。ほんと、よく飽きなかったものだ。
05日:宝島コレクションマーケットにて冬のお台場で買えなかったものを購入する。このとき、知り合いに偶然会ってみたり、相澤さんに嫌がらせのような年賀状を渡したりした。
13日:バイトとして夢ドームに逝くも、しっかりと龍騎トークショーは割りと近くで聞いていた。
19日:試験前日にも関わらず帝都に逝ってみる。
26日:どれみの最終回を見て久々にマジ泣き。
29日:試験期間真っ最中にも関わらずcan/gooのライブを見に大須のELLに足を運ぶ。
30日:そのライブの影響か、試験を欠席し、語学1単位と共通教育科目4単位を落とす。

  • 〜2月〜

1日:月天閉店前日。予約を入れてくれなかったので、本気でその日最後の客だったらしい。閉店の当日だったらもっとキレてた可能性がある。
2日:ワールドホビーフェスタにバイトとして出陣。しかし、中に入る事は出来ず、外回り担当。客にいちいちキレられるので迷惑な事この上なかった。
9〜13日:大学の中でバイト。本当に働いてる気にならないバイトだった。そう、やることがないのである。無論、来年も申し込んだ。
20日:毎年恒例、神岸あかり嬢の誕生日を祝ってみる。いつまで続けるのかは来年の根気次第でしょう。
25〜27日:三重県に旅行。ジェットコースターに何度も連続して乗った事くらいしかもう記憶に残ってないかもしれない。あ、あとは…珍しく金を貸した事は鮮明に覚えてますが。(何
28日:巫女茶屋オープン日。逝ったらかつてのクラスメイトが巫女服着てたのにはビックリ。このネタはかなり引っ張った。





…見てると、本当にロクなことないですね。
多分、明日は3月4月を振り返る事になると思います。
期待しないでも書くので、見たくなければ見るなーー。